人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備委員会兼移動理事会兼送別会2018

整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_843179.jpg毎年3月の公的会議「整備委員会」が「S世界菜館」で開かれた。(平成22年23年24年25年26年27年28年29年)。極短理事会の後、社保、国保審査委員の先生からレセ審査に関するレクチャ。整形外科関連は役に立たない。終了後、前理事、M井記念病院乳腺外科部長のF内先生が退職されるとのことで送別会。旧東芝病院でもがんばって欲しい。さてお楽しみじゃない会食。前々から食材の劣化を記していたが、さらに悪化の一途を辿っていた。顧問会にしても今日にしても、いきつけの店からなめられていることを顧客は気付かないのか。季節の冷菜の単皿飾りはお皿すきすき。旬の温野菜二種とメニューには書いてあるのに、貧しくよれた菜と叉焼。ふかひれの姿煮込みはクリームで和えて極小化隠蔽工作。大海老甘辛炒めのお味は普通だが、小海老。寒ぶりと蒸しものは硬過ぎケンフラ胸肉かっ!お下劣な脂の国産牛サーロインオイスターソース炒め。懸念された通り、顧客の忖度でメニューのひとくち麺カレーライスに変更になっていた。わたしだけ麺を希望したら、全員分両方出てきた。美味しいでしょと言われるカレーはまかない風。幼児のおやつのデザートで終了。もうこの店は避けたいけど…来年もここなんだろな。話しは尽きず、F内先生との別れは惜しかったが…せめて2次会は気の合った人と行きたい



整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_6553351.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_6554148.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_6555120.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_6555887.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_8163518.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_656617.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_6561610.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_6562332.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_6563362.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_6574887.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_8263229.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_8392271.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_6581196.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_6581960.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_8281619.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_659644.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_6585889.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_6591747.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_6592737.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_6593641.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_6594515.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_6595592.jpg整備委員会兼移動理事会兼送別会2018_a0152937_841151.jpg
by endoclinic | 2018-03-27 23:00 | 公的宴会