人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城ゴルフ倶楽部 東コース

茨城ゴルフ倶楽部 東コース_a0152937_17505627.jpg久しぶりのメンバーコース。去年はたった1回、今年は2月以来の2回目。予報通り曇りベースだったが問題なし。今日はスコアカード提出が主目的。わたしのオフィジャルHDCP(JGA)8.4はどうにもこうにも居心地が悪い。適正に上げていただくよう、直近にラウンドしたJGA加盟コースの日高CCPHOENIX CC小金井CCのスコアカードを提出。先週女子プロ公式競技が開かれただけあって、周辺の道路も入り口も整備され、枯れ木も伐採されて明るく優雅なコースに変貌していた。ビジターも多数来場するのか、中学、高校の同期、大学同期、医局の後輩に遭遇「なんでいるの?」と言われた。茨城ゴルフ倶楽部 東コース_a0152937_845321.jpgスイング改造でショットが安定していなかったが、今日は1Wのみならず、苦手なFWも好調、久しぶりに80台の好成績。トーナメント直後だけあって芝付きもよく、グリーンも整備されていた。終了13時20分、14時30分からvs中日戦をTV観戦。偉い坂本、不甲斐ない岡本。最終回はついに守備固めで下げられちまったじゃないか。しっかりしろよ。まずは半開きの口を閉じることから始めよう。連勝したのでWaterrasのエイジングビーフで祝勝会。マキ、ミスジ、ロースも旨いが、牛スジ煮込みは格別に美味しいぞ



茨城ゴルフ倶楽部 東コース_a0152937_1756152.jpg茨城ゴルフ倶楽部 東コース_a0152937_175640100.jpg茨城ゴルフ倶楽部 東コース_a0152937_17565997.jpg茨城ゴルフ倶楽部 東コース_a0152937_846351.jpg
by endoclinic | 2019-06-02 23:00 | ゴルフ