人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSTCO渋滞

COSTCO渋滞_a0152937_8465060.jpg週末は降雨予報だったので、アーケードが多い「三井アウトレットパーク入間」に決めていた。ここならベビーカーも問題ないし、雨なら尚更ガラ空きだろうと思っていた。こんな天気で関越道ガラ空き。雨の軽井沢はさぞかし寒いだろう。圏央道鶴ヶ島JCTの電光掲示板渋滞情報「入間出口渋滞2km」の表示に驚いた。掲示板通り出口は大渋滞。しかも数分経っても数mmしか動かない。反対方向の出路から出ると、アウトレットではなく、隣りのCOSTCOの入場渋滞だった。ただでさえ渋滞する16号は5km以上全く動かず。今日だけ冴えたナビに従い、迂回してアウトレットへすんなり入場。平成28年に来たときはガラ空きだったのに、こっちも結構な群衆。しかもCOSTCOで買った大量の食材を抱えて歩く人大勢。雨の日曜日、他にすることないのか!おまゆう
by endoclinic | 2019-07-07 23:00 | オフ