人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城ゴルフ倶楽部 東コース

茨城ゴルフ倶楽部 東コース_a0152937_854940.jpg5月のウヰ鮨会で決まった今日のラウンド。去年は6月に1回、今年は2月6月に続き3回目。前回のラウンド時に、JGA加盟コースを周った時のひどいスコアのカードを数枚提出したので、オフィジャルHDCP8.4が相当上がっているかと思ったら…10.1。居心地悪し。7時42分のスタートでクラブ到着が7時ちょい前。話しには聞いていたが、フロントが開く前のメンバーさんの名物チェックイン行列を初めて見た。せっかちなおっさんが多くて嬉しい。お酒ヤリ肥満がいるので、M山先輩、カート利用東コースを取ってくれた。明けない梅雨の後半、雲は厚いが雨にも降られず、涼しく、前の組は早く、後続組みは遅く、ゆったり、まったりの一日。最終ホールPar5の3打目までイーブンでもつれ込んだAキモとの勝負には股間が熱くなった。往復乗せてくれてありがとう。わたしもメンバーなのに、昼をご馳走になったM山先輩ありがとうございます。帰宅後、投票済証をもらうために参議院議員選挙投票へ。意味不明



茨城ゴルフ倶楽部 東コース_a0152937_86253.jpg茨城ゴルフ倶楽部 東コース_a0152937_873529.jpg茨城ゴルフ倶楽部 東コース_a0152937_88137.jpg茨城ゴルフ倶楽部 東コース_a0152937_884928.jpg茨城ゴルフ倶楽部 東コース_a0152937_89713.jpg茨城ゴルフ倶楽部 東コース_a0152937_89231.jpg茨城ゴルフ倶楽部 東コース_a0152937_893169.jpg茨城ゴルフ倶楽部 東コース_a0152937_1048988.jpg
by endoclinic | 2019-07-21 16:00 | ゴルフ