人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の会 -夏- 2019

四季の会 -夏- 2019_a0152937_611879.jpg「四季の会-夏-」が例年通りパレスホテル東京で開かれた(平成26年27年28年29年昨年)。一昨年から進行役を外れ、ゆるりでもいいところだが、K雲堂病院理事長、院長に御礼の挨拶をするため、開始30分前に会場入り口で待っていた。早めに着いた理事と話していたら、後ろから「この度は…」の声。K雲堂病院理事長だった。わたしが御礼を言う前に状況を全て把握されていた。当日の晩に副院長から連絡があったとのこと。驚いた。院長にも挨拶をしたが、やはり全てご存知だった。素晴らしいぞ。会長の挨拶の後、乾杯して宴会開始。わたしの注文通りに判りやすい料理だった。昨年不足気味だったカレーはビーフに格上げされ、オードブル、お肉料理、魚料理、パスタ、カレー、デザート…量的にも多く好評を博した。医師会理事、会員、新入会員、管内3病院医師、終始和やかな雰囲気で歓談されているようだった。〆の言葉の後、K雲堂病院理事長から「先生と同じ医師会に入れて良かった」のお言葉は、正直嬉しく身に染み入った。N医大T海大N大



四季の会 -夏- 2019_a0152937_6463190.jpg四季の会 -夏- 2019_a0152937_6471936.jpg四季の会 -夏- 2019_a0152937_6472955.jpg四季の会 -夏- 2019_a0152937_6473772.jpg四季の会 -夏- 2019_a0152937_6494517.jpg四季の会 -夏- 2019_a0152937_6475713.jpg

四季の会 -夏- 2019_a0152937_6575547.jpg四季の会 -夏- 2019_a0152937_6584317.jpg四季の会 -夏- 2019_a0152937_6585438.jpg四季の会 -夏- 2019_a0152937_659774.jpg四季の会 -夏- 2019_a0152937_723415.jpg
四季の会 -夏- 2019_a0152937_6572712.jpg

四季の会 -夏- 2019_a0152937_6562824.jpg四季の会 -夏- 2019_a0152937_6553510.jpg四季の会 -夏- 2019_a0152937_6561177.jpg四季の会 -夏- 2019_a0152937_6541751.jpg四季の会 -夏- 2019_a0152937_1518823.jpg四季の会 -夏- 2019_a0152937_7104784.jpg
by endoclinic | 2019-08-06 23:00 | 公的宴会